intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

0628

先週の月曜のジャンプのアグラビティボーイズ読んだんですが

ひたすら身に覚えしかなくてめちゃくちゃ笑ってしまいました。

燃料多めのジャンルの腐女子総じてこう。ほぼこう。

アグラビ好きなのですが掲載順だけ心配です。

がんばってほしい…けどこの作者さんが次何書くのかも見てみたい気がします。

 

 

**

 

f:id:koeri1120:20200628031444p:plain

 

画像とは特に関係のないどうでもいい日常のニュースなのですが、

私の実家でハイキューのコミックスをそろえることが決まりました。

 

置いててくれるだけで嬉しい(助かる)から私がプレゼントするよと言ったら

いや、アニメとかすごく楽しんでるのに課金してないから…と、

オタクみたいな返事が返ってきて、うっかり引き下がってしまいました。

いやもうオタクだよね…。

これで帰省中もハイキューが読めます✌ピュウッ

 

 

****

 

続きにお返事です!

ありがとうございました🙇

 

 

26日21時台の方

小説読んでくださってありがとうございます!こちらこそ、見てくださる方がいるのが一番の心の支えです…😭

牛影も日影も宮影も楽しいですよね…!!

ここローテしていたら一生飽きる気配がないですw

こちらこそ、ありがとうございました…!!

 

日影も進めつつなんですが

今回のジャンプ読んでわりとパニックで、

なんか光とか影とかそういうの超えてしまっててどうしようかなあと思う…