intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

影山くんが家に帰ったら牛島さんがお風呂掃除をしてて、

一生懸命床磨いてるでっかい背中がなんか愛おくなったそうです。

みたいな情報定期的にスマホに配信されんかなと思います…

 

じっと見てたら、牛島さんが振り返って「おかえり」と言うので

「なんでわかったんですか?」って聞いたら

「鏡に映っていた」って返されて「あっ」ってなる迂闊な影山くんを牛島さんは愛おしく思ったそうです。完。(おちない)

 

現在軸で改めて考えると、牛島さんの地の利ハンッッッパないですよね…

体育館壊したり寮壊したりインフラ止めたり、いろいろ業を積み重ねてきた人間なので、ラインで「部屋行っていいですか?」って聞くだけで同衾話書ける今逆にどうしていいか分からないです。やっぱ不安なので水道管くらい壊しとこうかな…とか思う…

牛島さんのお誕生日は大雪が降る話の予定なんですが牛誕真夏ですね!ハハッ!さーせん!

 

続きにお返事です!ありがとうございました🙏

 

 

16日0時台の方

推し字書き!やった~!ありがとうございます🙇!!

とんでもないタイトルの話ですみません…笑

読んでくださってありがとうございました😭いやもうこちらこそです…💦

普段はブログでごろごろしてるんですが、折々にpixivにも投稿しに行くので、またよかったら読んでやってください!

 

雨すんごいっす!