intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

🙏

小説カリカリしとります、頑張ります!

今夜0時=2%

明日いっぱい=35%

くらいの期待感があります!無理そう!

でもとりあえずプロットが詰まったので作業はできております、しゃいこら~!

 

続きにお返事です!

ありがとうございました~!🙇

 

 

 

16日18時台の方

小説読んでくださってありがとうございました!

映像化できますか~~~!嬉しいです!!豊かな想像力に大感謝です🙏

牛影を見守れる、トレセンとかアドラーズ寮の鉢植えになりたい気持ちでいっぱいです…。改めて書いていて思ったんですが、あのやり取りをここまで喋ららずできるのほんとに異質だなと感じますw夫婦なのでしょうがないですね…。

またできるかぎり心眼で盗撮していきますね👀

こちらこそありがとうございます…!来ていただけて、私も幸せです!!

 

たべご●ろ見てると、及影でお料理番組してほしいなあと思います。

(及川さんが料理研究家で、影山くんがお料理素人アシスタント)

そして二人の関係を怪しんで身悶えする視聴者になりたいです。