intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

影山飛雄ぉぉおおおおッ!!!!(※寝る前でこのくらいのテンション)

 

 

拍手の短いやつ読んでくださった方ありがとうございました。すみません!精進!

 

しかし締め切りがあるときにかぎって別カプ書きたくなるのなんでじゃろう?なんでじゃろう?一生だいたい牛影書きたいだけ説もありますが、さしあたり日向の誕生日どうしようか葛藤しています。タイトルだけ先に思いついちゃったのですが、内容とタイトルが全然合わぬ…がむばれ…

 

 

日向のことを考えているとき、

128話の日向のセリフをよく思い出します。

 

「もしそうだとしても」「烏野以外は だな」

 

これ、当時自分は日向のこのセリフにものすごく心が洗われたし、

これ以来ずっと日向という男を信用しています。

 

おい少年。さてはマジだな??

影山飛雄にマジだな??

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

 

 

 

ササキさん

こんばんは、先日はメッセージくださってありがとうございました!

永久欠番読んでくださってありがとうございます!お仕事お疲れさまでした…💦💦

私も小説とかを書くのを楽しみに日々人間風の社会生活をしているのですが、活力になったというお話を伺うと書いてよかったなと思えて嬉しいです。ありがとうございます😭

>日影絶対卒業までにヤったな…

wwwwwほんとですか!wいや、そうじゃないかと思ったんです!笑笑

同じ集団幻想見られて嬉しいです😂

あっ、ササキさんも脳内に月影人格が!笑

ツッキーは、やっぱり「太陽」と「月」の関係もありますし、自分の立ち位置や引き方をこれでもかと心得てそうな感じがしますね…💦影山くんが不幸せそうなら、ツッキーは多少強引にでも影山くんを助けてくれる気がするんですが、影山くんに不満足がなかった場合はなかなか厳しそうです…

腐女子なので、理性的なツッキーに「行け行け!!」と焚きつけたくなりますが、ぎりっぎりまで我慢して、最後にぎゅっと抱きしめて「忘れて」って言うような月影も好物なので難しいところです…🤦‍♀️

 

本誌怒涛の勢いで進んでいますね…

>点はたくさん散らばってるのに~

↑それだ!と思いました…それです…!笑笑 

冷静になると、びっくりするくらい点いっぱいありますよね…牛影…

点を線でつなぐ(めちゃくちゃ遠い点どうしを強引につなぐのを含む)のは腐女子のお家芸でもあるので、牛影爆弾来なかったら来なかったでやることはひとつ…と思っているんですが、、コメント頂いたあとに、本誌でまた大きめの点が投下されて、いやちょっと期待してしまいますよね…。

牛影になにかあったとき(牛影になにかある、という表現がすでにめちゃくちゃ面白いのですがw)気にかけてくださってとても嬉しいです😭

この先、特に来週とかどうなるでしょうね…

二人セットでコマに大きく並んでいないというくだりを読んで、あれそうだっけ?と思い画像フォルダをあさったところ、牛影が隣同士に描かれている小さいコマをめちゃくちゃ拡大して保存していました…😌これからに期待したいです…!!

 

嬉しいメッセージ本当にありがとうございました!幸せな気持ちでいっぱいです。

夏至目前で、いよいよ日影の季節到来ですね…!!

 

 

ハイキュー以降、「世界なら抱いたぜ系主人公」という枠が自分の中に確立されてしまいました。