intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2

(どうでもよすすな話です。)

 

少し前、自分も浅瀬をパシャパシャしてるくせに、

友人に呪術廻戦をすすめるパワーポイント資料を作りまして、

25ページにわたる資料を30分以上かけて説明したんですが、

これがまぁ驚くほどささらなくてですね!(いわく「一番響いたのは五条悟の顔」)

好きとか、傾向とかって難しいなと思いました😂

それっぽくプレゼン資料作って仕事のノリでプレゼンするくだりがめちゃくちゃ楽しかったので、余興としては十分満足だったのですが、しかしまあ私もうすっぺらすぎたもよう…。

ちょっとステークホルダーをね…コンバージョンさせるネゴができなかったですね…

 

 

自分も傾向とかって意味でいうと、影山くんとDr.STONEのゲンとかほんと遠いし、

結構ちらかっているんですが

影山くんの、顕著に例外的な性向として、

「自分の考えを説明するのが得意ではない」というのがあって

同人者たちはこれに結構難儀している気がするし、でも、影山くんの愛おしさの根源でもあるよなあと思います。

 

難しくてかっこよくて面白いのが影山くんですよバカ~!

 

 

 

**

 

続きにお返事です!

 

 

15日0時台の方

ジャンプ…!!ジャンプが…!大変なことになっていましたね…

あれ、影山くんは牛島さんを見て「わく」となった、と読んでいいんですよね…!?

やばいです…ついにこのときが来てしまいました😭

かっこよかったです、二人とも顔面も肉体もメンタリティーも躍動していました…!

 

 

今影山くんのプレゼン資料を作るとしたら顔面切り抜きまくって顔の良さだけで戦ってしまいそうです…まじで顔がいい…