intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

かれぴっぴたちが!!!

ジャンプ読みました。

 

 

 

 

あの!!!かれぴっぴたちが!!かれぴっぴ戦争を!!!してたんですが!!!!

見間違いか!?!?!?

 

影山くん(わく)

 

いえ、かれぴっぴ戦争です!!!

はああ~~~~毎週毎週さ…!?!

 

突っ込んだ話はまた改めてしたいと思うのですが、

なんちゅうのですか、

やっぱいろいろ故意だったなと思いました。

日向がオポ選ぶ以上、牛島さんより影山飛雄をわくわくさせる選手でないとダメだと思うし、だからADのオポは牛島さんが配置されたんだと思うし、

この一連のくだりは牛島若利というオポジットが影山飛雄というセッターをこの数年、わくわくさせ続けてきた証左に他ならないと感じて、

もうやっばい鳥肌立ってます……!

 

 

これを…略してかれぴっぴ戦争って呼びました許してください…

 

 

 

続きにお返事を書く予定ですが、

いったんアップします

続きにお返事です。

 

12日21時台の方

こんばんは、永久欠番の後日談、読んでくださってありがとうございました!

シチュエーションに自分も性癖が満載だったので、好きだと言っていただけてうれしいです!

>夢女子

!?wwほんとですかwwよし!

原作読みながら日向の雄み貯金(?)をしていた甲斐がありました…!

暮らすみたいにバレーをする彼らなので、ちょっとしたマリーシアみたいなものも含めて、生きざま丸ごとぶつけ合って生きていってくれるのではないかと思っています…🙏

コメント拝読してツッキーが影山くんと話すとどうなるか考えてみて、

対等とは書いたのですが、ツッキーこの流れだと影山くんに対してちょっと舌鋒弱まりそうだなと思いました😂

 

小説から抜き書きしてくださった場所、「うわ…」と目を細めるツッキーを思い浮かべながら比喩を悩んだところだったので、ニヤニヤしていただけてうれしかったです!

こちらこそ、いつもお付き合いくださって本当にありがとうございます…!!読み返していただけるのありがたすぎます…!🙏

 

 *

今日も成仏!