intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

どうでも話です…

やらかしました…

 

今日ヤマトから荷物発送のお知らせラインが来て、

まったく心当たりがなかったもので、

とりあえず親に「なんか送った??」とラインをしたのです。

ときどき無予告に救援物資を送ってくれることがあるので、

ありそうだと思ったのですが、何も送ってないという返答で、

その後しばらく「送りつけ詐欺なんじゃ?」「マスクじゃ?」「おむつじゃ?」と推理大会になり、送りつけ詐欺の正しい対処法とかをひとしきりしゃべったあと、「じゃあ、届いたら何が来たか連絡するね」と言って会話が終わったのですが…

 

とらのあなですね…

今思い出した…

仕事の休憩時間に大慌てで買った同人誌でした…

ポストに投函って書いてあったし…なるほど薄いがゆえに…薄いがゆえに…

 

今週切羽詰まり過ぎてセミオートで発注したからか、

記憶が吹っ飛んでいました。それも怖い。

嘘つくしかねえええぇぇえぇバカバカバカバカ

 

いや~~~~罪悪感すげぇ~~~~~~

は~~~~でも本めっちゃ楽しみです…

 

 

うーーーーーんなんて嘘つこうかな…むずいな…

いやはや続きにお返事です!ありがとうございました😂

 

 

 

12日AM10時台の方

こんばんは!日参ありがとうございます~~っ🙏

とんでもないです、小説もブログもお付き合いくださってめちゃくちゃ嬉しいです!!

 

日影読んでくださってありがとうございました🙇

>飛雄くんがいない場所で~シチュエーション

わ゛がり゛ま゛ず……!誰かが影山くんを思い浮かべるのも、それぞれの言葉で描写されるのもものすごく萌えますし、興味深いです…。

よく考えるのですが、ラブの手前のブロマンスのところまでならいったことがあるメンズは世の中結構多いと思うんですよね…💦影山くんと日向も自覚なく片足突っ込んでいる部分があるんじゃないかと思うんですが、ただブロマンス関係は年齢が上がって精神的に落ち着いてきたとき終わってしまいがちなので、意思を持ってそこでラブにかじを切ってほしいし、その選択ができるのが日向かな~~というようなことを考えていました😚

別のカプにつながる分岐、いやめっちゃ楽しいですその考え方…!!笑

>誰かに捕まってる

分かりすぎてぶんぶんうなずいてしまいましたw絶対そうだと思います。もし片思いをしてるのであれば、何年も放っておくのが怖い人だろうなと思います。影山くんすべてが美しすぎますね…

 

カプの幅が広がりましたか!?ほんとですか嬉しいです!

侑影も及影もいいですよね…特に「恋愛」の側面が出やすくてどきどきするカプです…。牛影や日影は私も本当に大好きですし、打撃の重いカップリングでとてもお薦めなので、そう言っていただけてとても嬉しいです。

 

そして、めちゃくちゃもったいないお言葉をありがとうございます…!

原作の行間を読むような話を書いているときは自分も特に楽しくて、原作の軸がとても強いので、安心して深読みできるからなのだろうなと思っています😆自分の読み方が妥当なのか一貫して不安ではあるのですが、読んでくださって、そんな感想を持っていただけるのものすごく嬉しいですしほっとします。

>ひっくり返すと

シェーーッ!??!?笑笑 恐れ多いです、ありがとうございます!!

 

いやもう…牛影きちゃいましたよね…!!去年の11月以降記憶が定かでないほどです…

個人的には牛島さんのことをめちゃくちゃかわいい人だと思っているのですが、どうでしょうこれは合っているのでしょうか…!笑

変態の件、風評被害すぎてwwすみませんwww

牛島さんからは下着モデルとかを堂々とこなせそうな、謎の威風堂々としたたたずまいを感じ、愛おしく思いつつ面白いなと思ってしまっている節があり、あの小説は特にそのような解釈を詰め込んでしまいました😂ほんとにすみません!w

 

ご丁寧なメッセージ本当にありがとうございました。ものすごく嬉しくて元気を頂きました…!!また何かしら書いていくので、お暇が許したら遊びに来てやっていただけると嬉しいです!急にじめじめとした気候になってきたのでどうぞご自愛ください🙇

 

ヤマトのライン、語尾「にゃ」で話しかけたら向こうも「にゃ🐾」で返してくるのかわいすぎませんか、、、(※黒い猫をおおむね影山くんだと思っている腐女子)