intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お誕生日ですね

菅原さんおめでとうございます!

 

42巻以降、菅原さんの愛への敬服の念が留まるところを知りません。

強くて優しくて愛情深くて、

菅原さんを見ていると、世界の温かくてやわらかい部分に触れている気持ちになります。

去年よりもさらに、何回りも遠大な愛をこめて、

おめでとうございます&菅原さんが幸せになってくれますように!!

まじで大好きです…菅原さんになら影山くんあげてしまうっス…!!謎の権限で…

 

 

好き!

 

ログ1個格納してます~~💦

先月公開してたやつです。

 

続きにお返事です!ありがとうございました😂

 

 

11日AM5時台の方

ありがとうございますー!!もぶちかんでんしゃの頃から!👀

長い間、お付き合いくださって本当にうれしいです!!

 

11日AM6時台の方

(直前にくださったのと同じ方でしょうか…?違ったらすみません!)

牛影も読んでくださってありがとうございました😚無事に結ばれました!笑

 

影山くんを見て泣いてる菅さんを見て泣いてる読者絶対いっぱいいますよね…