intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

う…

牛影がそんなに運命ならもう言ってほしいです、ひといきに!

運命だと!!!つまるところ牛影だと!!!

一与さん白鳥沢

はい~~~~~~っ!?!??!

運命の糸ぐるんぐるんじゃないですか、

孫の代でかならず一緒になろうって鍛治くんと一与くんが約束したんだと思う…

えっ鍛治くんって牛島さんの祖父でしたよね、うん?

なんか概念的にはそう、そんなかんじ

 

アルゴリズム不明だけど答え出たので言っていいですか、

牛影ってロイヤルカップルですか???????

もしかして????

牛島さん、婚約者影山くんだったのか、そうか、

ならば牛影だ

世界が牛影に微笑みかけている!

牛影は番う!!

ありがとう!!ありがとうございました!!今夜は牛影で一杯やりたい!!

 

 

おお~~~~~い!!!寝られぬ!!

 

 

 

続きにお返事です、ありがとうございましたっ!!

 

 

8日0:12の方

あばばばっばばば

教えてくださってありがとうございます、

あばっばばばっばばばばb!!!

びびり倒しました、すごいですね、もう、えええええ~~~~!!!です!!!!

どどどどうしましょう…!!!

 

牛影のこのド正道感なんぞ~~~~!?!?!?