intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ27号(1)

ベストオーダーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

まじか!!!まじか!!!よよよっよよ

よ~~~~~~~~~~!!!よかったぁぁぁぁぁあ

くはーーーっ!推しメン勢ぞろったー!

影山くん…!!!!めっちゃおめでとう!!

はあ、はじけ飛ぶかと思いました!!

 

試合での活躍前にこんだけ入ってきた佐久早さんすごいっすね!

そしてノヤさんダンチで強い。

セッターは投票先めっちゃ割れてるっぽい…

牛島さんのOP2万票というのも、投票候補を考えると謎と言えば謎です。

OPにOP以外のキャラ入れた人…というか、対角ローテにWSの選手置いた場合もOP判定だったのかも。むずかしいキャンペーンだななんか…!

烏野のユニ着てる影山くん、すでに懐かしさすら感じます。ボディー堪能できて最高です。ありがとう!!

 

 

ハイキュー396話「空腹・2」

 

終わらないでくれ

いつまでも続いてくれ…

 

 

みんなすごくかっこよくて全部全部全身にバチバチくるようなせりふ回しで

気持ちよすぎて脳髄が溶けそうなのですが、この祭りが遠からず終わってしまうという意識だけが正気で、寂しくて愛おしくてどうにかなりそうです。

 

 

ハイキューよそこにいてくれ…

ずっとそこで燃え盛っていてくれ…

 

 

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました🙇

先に書いておいてよかった…

 

 7日の方

ワートリ読んでくださっていたんですか…!ありがとうございます🙇コミックス久々の衝撃で、めちゃくちゃうろたえてしまいました😭