intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

うぉじゃんぷ

どうしようか…

 

泣けてしょうがないのですが理由が分からないです!

牛島さん回がきて未婚だった場合未婚祭りするつもりだったのですが、全然そんなことしてる余裕なかったです…

 

牛島さんの生き方や、情緒や、彼の人生に影響を及ぼしうるもの

いままでそれと知らされずに来た感情の説明がどどどっと来て、

完結しない情報の波を前に地面に這いつくばっています。

 

 

牛島さんがいつかこうした壁にぶつかることは、世界は知っていましたが

(ぶつからない選手を知らないため)

(あと背が高くないため)

そうか、そうやって乗り越えたんだなって

思って…

ううううん

どうしょう難しい悩みます。もっとかみ砕きたい…

 

なんか、なんていうんだろう…

こんな澄んだ生きざまありますかね……

また感想詳しく書こうと思います。言葉にしきれない…

 

 

天童さん、もしかして仏道に入られてますかね…?

「さとり」ってそういう設定から来てたのかなと今思っています。

衝撃だ。だれだヒップホップぶっかましてるとか言ってたのは。私だ。

 

お父さんのことも回収されてなんかほっとしました。

うおおお平和な着地だった…

2人が今も交流あるのほんとよかったです…

 

 

牛島さんの腕の回旋の話、

また改めて書きたいんですが、予想外しました!笑

結果いわゆるD型サーキュラーってやつだと予想してたんですが

ボウアンドアローだったか。。。いやそうか

そうだな…そう考えるべきだった…

 

 

 

 

 

すみません、また来ます。

書きかけの日影小説を書き上げるつもりだったのですが、

ちょっと後回しにします…

毎週あんなに牛島さん回来るかも来るかもと言っていたのに何も備えられてなくて草です…!!!

 

続きにお返事です。

ありがとうございました!

 

 

 

18日の方

あああ!競馬の!!笑

こちらこそ、まぎらわしい匂わせをしてしまい大変失礼いたしました。

遊びに来てくださって本当にありがとうございます・・・!!

 

 

さとり!!!