intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

なぜ

やばい昨日のブログ何言ってるか全然分からない……

なぜ限られた自由時間をキャッチャーのイラストを描くことに費やしたのか首を傾げながらファウルカップを外しています。

バレージャンル腐女子頑張っていきたいです。

 

 

ジャンプ楽しみですね😖

最近は、0時はよこいはよこいと思いつつ、「DLできるんかいワレ!?」というのが心配でならないです笑 鬼滅完結したし、ちょっと落ち着くのだろうか…。

無事に読めますように。

 

続きにお返事です~~

ジャンプ出たらまた後ほど。。

 

 

 

hrさん

こんばんは~~😚

いや詳しくないですね笑笑 全然詳しくないです!

待ってくださいね、私のめっちゃ浅い知識で一応考えてみますね…笑

印象ですが、結構差があるのかなと…。

1部と2部の入れ替え戦後、入れ替わったチームがV1でどういった戦績になっているかというのが1つの指標になると思うんですが、男子はしばらくの間トップリーグと2部リーグでチームの入れ替えが起きておらず、原因は入れ替え戦でV1チームがずっと勝ってたのと、あとはライセンスの問題でV1に上がれなかったりとか、戦力的にも環境的にも差があるといえる状況なのかなと思います。

2018年に新生Vリーグがスタートした際、男子はトップリーグのチーム数が2増えてるので(下のリーグからの昇格)、その2チームのV1での成績を見ると少しイメージが湧くかもです…

すみません、あまり答えになっていない答えで…🙇

 

えええ、元彼さんすごいですね…👀めっちゃ尊敬です…

情報ソースめっちゃ強くて惜しまれますが、なんかハイキュー世界のバレーは、日本代表がリオ出てたり、現実のバレーより人気そうに思える描写があったりと、リアルの世界線と分岐してるようなので、めちゃくちゃ正確に現実に即していなくても、ある程度合理的だったらそれでいいんじゃないだろうかと、楽天的なことを考えていますが、どうでしょう‥笑笑

私はちょっと諦め気味です…!

 

DLできました

若利くんて書いてある

緊張です