intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジャンプ

だめ

 

だめ

もう好き

牛島さんが好きです・・・・・・・・・・・

 

佐久早フィーチャー回もうめちゃくちゃ良かった

佐久早も佐久早から見た牛島さんもだいすきです

なんかいいですね泣けてくる

 

いやもう

ここまで来てまだ好きにさせられるのか何なんだこの漫画

 

どうしようか!!

好き!

今日、仕事終わったらまたもうちょっと言語化した感想を書こうと思います。

最近こればっかですが ゆるく 書く

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

 

 

22日15時台の方

こちらこそ初めまして!

小説やブログにお付き合いくださってありがとうございます!!😚

小説だとなかなか書けないネタが多くて(絵が描ければもっと幅が広がるのですが…💦)いろいろふざけた文章も書いておりました…😂面白いと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます、漫才まで!笑笑

バラエティー番組、そうですね…!いよいよ本当に一緒に出演してそうですよね👀

メッセージ頂いて、また大いにふざけて書こう!と勇気が湧いてきたので、 考えてみます!ありがとうございました…!!

 

 

宿儺すわべておま