intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

仕事が終わらず名探偵ピカチュウが危機的な状況です…😇

見せとくれぇええぇ…録画セットしたけども…

 

土日も仕事になりそうで、なんちゃ更新できそうにないです…

心を強く持って生きます…say…

日曜は好きなゲームの大会😇これも見たい…😇

スケジュールよ😭

 

続きにお返事です。ありがとうございます!

 

 

19日の方

遅くなってすみません!牛影読んでくださってありがとうございました!

普段、なかなか付き合ってる状態の二人を書くことがないのでどのくらい砂糖入れていいか分からなくなっていたんですが笑、楽しんでいただけたならとてもうれしいです…!!よかったです!

影山くんらしいと言っていただけるのとてもほっとします。まだまだ研究を続けますね…!ありがとうございました😚😚

 

**

 

今日お返事不要でコメントくださった方もありがとうございました!

嬉しくてめっちゃ笑ってしまいました。