intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

公式のさ

クライマックス盛り上げるぜ!!っていういろんなキャンペーン見てるとなんか涙腺にきますね… 駅の巨大ポスター生で見たらやばそうである

最近、終わるのさみしいつらい…という気持ちをいったん脇によけることに成功したので笑、シンプルに「世界が!!ハイキューを!!見ている!」という喜びを感じます。

いやぁどうすか世界…イイっすよね世界…

 

わしは心底ハイキューが大好きじゃよ…

 

 

今日改めて、影山くんのイケメン設定って要ったっけ???という問題について考えていました。

なんか…ファンとしては、影山くんの顔が美しく描かれていれば

「かっこいい推しを見たい!」というオタク心は満足するわけで、

作中の価値観でもかっこいいと認められている必要は根本的には、そこはやっぱりないと思うんですよ。

 

しかも、作中の「公式かっこいい」は、及川さんがいて、宮さんがいて

セッターというポジションの中でも結構充実しているので、

バランスの面では決定的なイケメン需要はない気がしてしょうがない。

 

なので、つまり古舘先生の中で「影山くんはイケメンである」ということが設定上決まっていて、それが彼の生き方や、環境や、精神的な「影山くんらしさ」を構築する要素として存在していたということなんだろうなと、オタクは考えてしまい、今日も震えています。

 

「影山くんが人気選手になる」っていうロードマップの需要か?とも考えてみましたが、影山くんみたいに若くして活躍する188cmスポーツマンなら、

顔なんて雰囲気イケメンで十分おつりがくると思うんですよね…

 

改めて考えると、今の影山くんのスペックから想定される人気の程度って、

多少変装しても街ふらふら歩けないレベルなんじゃないだろうか…。

 

 

待ってそういうの好きすぎる…。

 

 

「お前影山くんに夢見すぎでは?」と思われるのを懸念し

小説での人気描写を抑えめにしたこと数知れずですが、

もう何も我慢しなくていいのだな…最高だな…。

 

死ぬまでの間に影山くん以上に性癖総なめするキャラには出会えない気がします。

ほんとに燃え尽きそうです。

 

 

まとめ「影山くんやばい」

 

**

 

続きにお返事です!ありがとうございました🙇

 

 

 

18日の方

43巻はロメロとロメ影開闢の1冊でしたね~~😚🌸🌸

私も誉め言葉集読みたいですwまだ1シーズン目ですし、全部書き起こせると思うんですよね!笑

対ロメロの影山くんは、なかなかほかの人との関係性では見られない影山くんですよね。照れてしまってまあ…嬉しそうで本当によかったです。かわいかった…

日影脳!そうなんですね!笑

影山くんがずっと待っていたであろう日向の成長とカムバックあってこそのこの試合のわくわく感なのは間違いないと思うので、合ってると思います!

ほんとにうれしいことです…

いや~~結局日向みたいなとこありますよね…私も日々込み上げるものがあります。

ロメ影また書きたいです~!

ただ数ある影山くんCPのなかでもかなり難しく感じています!笑

倫理的な落としどころを探して日々前向きに悩んでいるので、またなにか生成できたらなと思っております💦

 

日影も読んでくださってありがとうございました😚😚

コメントで書いてくださった、

>目指す人、というわけじゃなくて~

この部分、自分で書いててうまく説明できなかったかも…と心配していたところだったので、うまく拾っていただけてとても嬉しかったです!

そうなんです…影山くんみたいになりたい!じゃなくて、影山くんを意識して生きる、影山くんに立ち返るというか…そういう話がしたかったです。

日向翔陽(22)ヤバいですよね…

浅黒い肌と包容力あふれる佇まいにときめきが止まらないです…。この日向世界を抱いてる…🙏

>わりと早めに出るだろうフォトブック

wwwwでは言い値で!トークショー&サイン会with千鹿谷でお会いしましょう…!!!

コメントくださってありがとうございました!!😂続き楽しみですね…!

 

**

 影山くんに地雷女メイク施したい(深夜特有の発想)