intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ぽっぽ

私「あつむ」iPhone「あたま」

私「あつむ」iPhone「あたま」

私「あたま」iPhone「あたま」

私「あつむ」iPhone「あたま」

 

なんでや!!

 

iPhoneの「さてはお前誤字っとるやろ変換」まじヤクザだと思います。

助かることもたくさんあるけどもやな!

 

 

**

 

8月のVリーグとのコラボでADvsBJやるってまじですか…

みんな思ったと思いますが、ひゃだ私チケット持ってる!!!!!

 

ツイートを見て、去年のコラボビジュアルでコラボした選手たちがアップ始めてて笑ってしまいました。ほんとに何やるんでしょうね…めちゃくちゃたのしみです。

いや~~~ちゃんと開催されたらいいなあ。

 

たとえばですけど…ADとBJのユニ作ってくれたり、バルーン作ってくれたりしたらもう!ああ!!カメイアリーナで振りたい!!

ユニとバルーンとチーム仕様ブイリー(うさぎちゃん)をセットでどうですか…

選手の顔ハンガーでもいいですよ!こちらその手の商品には耐性があります!

いやまじでスティックバルーンはまじで欲しい…一生の宝にします…

あと原作であったあのプレー再現するよ!とかあったら激アツい。するりんとか。

 

…ところで、まじでリアル選手が参加するイベントだとしたら

チケット取れるのかどうなのか…。6,000弱か…

2019のVリーグのオールスターは2,000人規模の会場だったみたいですが(埋まってた)、今年はオールスターがなかった分選手見に行きたい人も多いだろうし、

あと去年の春と今とではVを取り巻く環境が違い過ぎて読めない…

 

いや~~~…もし臨席できたら絶対泣くなぁ…

ハイキューサイドからそうやって二次元と三次元の分別を積極的になくしに来るから心配になるぜ!!自分が!

80歳くらいになったら「若いころ影山くんと日向くんの試合を見に行ったのよ~」と思い出話に花咲かせてる可能性めっちゃありますよ。大丈夫か自分。

 

 

すげー時代になったものだぜ…。

 

続きにお返事です。ありがとうございました💦

80歳になっても自分がハイキュー好きな前提うける

たぶんそう

 

 

17日の方

あぁー!!ほんとだ!気付きませんでした!

牛宮若利ちゃんと修正されてたんですねw

いやーよかったです…! いろんな意味でよかったです…!!笑

牛宮は…牛宮は…と身悶えしたものでしたが、これで安心…😌

なんでああなったのか不思議で面白い誤字でした…笑笑

 

牛宮はわろりでした。