intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

195

5年半ぶりに訪れても月影村はやはり月影村であった

 

ツッキー今195センチですか…ええ~~~もう大好きツッキー大好き

昨日遅ればせながら気付きました。やってくれた……

あそこから5センチ伸びたのほんとすごいです…7センチ差…!!

いやもう、じゃあツッキーは優先搭乗券を持ってますよそれは…

ファストパスツッキーですよ…(?)

高1春比だと、

影山くん180.6→188

ツッキー188.3→195

こうですかこうですか

 

うーんいいですね…!!二人ともよく伸びました。

月影デートとかいよいよスタイリッシュすぎてパリコレですね…

 

自分の思う月影の影山くんは、他カプに比べても「かわいい」の度合いが強くて

ツッキーを見上げてくる影山くんが最強可愛いせいなんですけど

今日に至っても影山くんがきゅっと顎を上げてツッキーを見上げていること

世界の意思に満ち足りた思いでいます、ありがとうございます…

 

 

続きにお返事です。

日影読んでくださった方ありがとうございました🙇

あれ日影なのかどうなのかという話はある~~~

 

 

16日の方

こんばんは!!

とんでもないです~~~っこちらこそ!!!めちゃくちゃ嬉しいお言葉をありがとうございます…!!所作と言葉、大事にして書いていこうと思います…😭

CMの件、拾ってくださってありがとうございます!笑

カロリーメイト…盲点でした…シンプルな人間としての美を表現するCMシリーズですね…!

書いてくださったCM記憶が定かでなかったのでyoutubeで見たのですが、

自然体でめっちゃいいなと思いました…

自然の中を、飾らない服装で、素足でふらりと歩くだけで絵になりそうです。

影山くんにおなかをごろごろしてもらえる幸せなチーターになりたいです…!!笑

 

影山くんCM妄想してるとついCM見入ってしまうな…