intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事と写

どうでも話です。

 

もともと他スポーツで知ったアスリートのフォトグラファーさんで、

好きな方がいるのですが

近年バレーも結構撮られてて、

世界大会で推し選手を撮ってもらえて歓喜したりなどしていました。

その方が今日、バレー選手の写真をアップしつつ、

「ハイキューの新刊を読んで意欲が出てきた」と仰っていて

びっくりすると同時に、なんだか熱いものがぐわぁああと込み上げてしまいました。

 

普段、生身のアスリートに接している人が、

それと変わらぬ文脈でハイキューの感想などを語っている現場に出会うと

うれしさのあまり古舘先生に報告したくなります(せんけども)

 

いやあ、いいですよねぇハイキュー

私もちょうどいいなと思っていたんですよね…

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました😂

 

 

12日0時台の方

こんばんは!こちらこそ初めまして🙇

小説読んでくださってありがとうございます!pixivからこんなとこまで来てくださってうれしいです。

全然全然引かないです、もったいないお言葉ありがとうございます…!!嬉しいです。

少しでも読みやすい文章を書けるように頑張りますね…!!

 

 

今 日向のオスみがやばい