intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

チケット

新巻のギブアウェイのADvsBJ戦チケット入手できました…

喜びと安堵で胸を撫で下ろしています😭

今回ほんとにめっちゃくちゃ欲しかったので、

時間の都合がつかない中どうやって手に入れたものかとおろおろおろおろしてました。。

 

紙でできる最高にコスパのいいおまけ、

考えついた人天才だと思います。

よければそのうち、メンバー写真つきのポケット日程表などもぜひ…

今自分の手元に野球とバレーのポケ日があるのですが、

どっちもシンプルな蛇腹で作りやすそうです(ダイマ)

A4折ったやつもありますよね、あれもよさそう(ダイマ)

 

 

続きにお返事です。

ありがとうございます🙇

リーダー表示かドラッグ反転でお読みくださいませ。

 

 

11日23時台の方

とんでもないです、こちらこそありがとうございます!!

影山くんの口調って難しいですよね…!!若者らしい粗野な感じだけじゃなくて、絶妙なかわいらしさやたどたどしさたあって本当に好きでたまらないです😭

私もいまだに語尾の表現とかに悩んで悩んで書いていますが、そう言っていただけてうれしいです。ありがとうございます…!!

はいっ!気をつけて暮らします! あわただしい日々ですがどうぞご無理のありませんように…。温かいお言葉ありがとうございました。

 

そして今回の描き下ろしイラストもとてもかわいかった

先生のお気遣いが身にしみます