intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

43巻よみました

というか、わ~~~っと描き下ろしなどを確認しました。

 

SchweidenとMSBYの正体が割れましたね…

一両日くらい伏せますが、

……そら当たらんわ!笑 と思いました。

むずい。そういう意味でしたか…

しかしどっちも「どこかにありそう」なリアル感すごいです。

そかそか

これで影山くんの社業妄想もはかどるというものです…

 

 

★パラメータ

そま?????

更新、そま????

日向おがったな…!!

そしてオポなんですね…いやオポだろうけどね…(?)機能はもはやオポを超えたオポ…

いや日向のパラやばいですね

侑もとんでもないヤバい。

日向も侑もロメロも27…しえ…

 

 

今回なかったですけど、影山くんのパラ…。

 

予想いいですか。

30なのでは…。

なんか…うん…そんな気がします…。

 

 

 

おつかれさまです。またじっくり読みます。

続きにお返事です!ありがとうございました。

 

 

 

11日17時台の方

菅影読んでくださってありがとうございました!スガサンでした~

「違くて」という表現をやめてほしい、という件については
すみませんが私の裁量ということで許してやってください。
「違くて」が正しくない日本語だというのは承知しています💦

 

情報量(定期)

パラ比較表作らなければ…。