intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

牛影

拍手に牛影入れております!去年のお誕生日小説の後日談です🙇

ずっと書きかけで止まってた話をようやく書けました。

これを考えていたので、アドラーズよ宮城近県であれと思っていまして(牛島さんの負担)、でも元小説のプロットから落選したので結局あまり問題にならず。

例によって後日談のほうがいちゃついています😌

 

 

しばらくシャコシャコ小説書きます。

ハイキュー完結まで一緒に走るぞおおおおおおおおおもうそれだけっす!

 

 

続きにお返事です🙇ありがとうございました!!

 

 

 

 

11日13時台の方

拍手読んでくださってありがとうございました!LOVEです!笑笑

菅影のほのぼの力すごいです…🙏めちゃくちゃ安心して影山くんを任せられますよね…よろしくお願いしますスガさん…!

42巻で、影山くんの全部を抱き締めてくれた菅原さんに感動しきりで、その思いをこめようとした結果過去に触れたのですが、私も自分で書いててあああああ!!となってしまいました。込み上げるものがありますね…😭

メッセージありがとうございました…!!愛おしいです…!

 

あああああ新巻!!!!!