intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

🙏

こんばんは!いつもありがとうございます…🙏世話が焼けてすみません…

 

あとで牛影を1本更新しますね❕

あともうひとふんばりな感じです。

 

菅影読んでくださった方ありがとうございました。

久々でした…

続きにお返事です!

 

 

11日AM11時台の方

菅影いいですよね…!!私もコミックス読み返すと定期的に体が欲してしまいます。

ちょうどいいタイミングで更新できてよかったです😂

こちらこそ、読んでくださって本当にありがとうございました!

 

 

菅影村に行くと、ここに土地買って墓建てとこうかなと思ってしまう…。