intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事と日向

日焼け日向やばないです…?

やばいです…(完)

 

主人公がかっこいい男に成長するっていう少年漫画のベタを前にめちゃくちゃ打撃を受けています…

ゼブラックでもらえる壁紙の絵好きすぎます…

このカラーが載ったとき私この話しましたね、しました…

 

裏表紙見返り日向もえぐかっこいいです。

私の買ってる電子書籍サイトでは裏表紙の日向が入っていないので

紙版買って本当によかったなと思います。

小さくて子供みたいだった日向が健康的で精悍な青年になり

一方あの粗暴だった影山くんが日に日に美しさを増し宮城の雪をすくったような色白の美青年になってしまったこのコントラストがやばい世界の意志を感じてやばい

 

たぶんこの日向は自分からチューをしてくるタイプの日向

42巻DVDのおまけイラストくらいの軽さで「影山可愛い」って言えちゃう日向

ハイキュー世界に私が住んでいた場合、

ナマモノ腐女子の入り口はたぶん牛影だと思うんですけど

途中躍り出てきた侑影をおいしくいただきながらこのタイミングで日影に陥落するんだと思います……。

失礼な話ですが中継を見ながら「影山くん抱かれてない…?」とつぶやくのだろうな…

ADvsBJ戦のあと「嫉妬した11が20に強引に迫る話」とか書いてそう…ごめん…

 

…えろい。。。。

パスワード考えながら、お休みなさい。

その世界すごく楽しそうだな…まじで楽しそう

 

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました。

 

 

12日12時台の方

あー!!😂😂その節はコメントありがとうございました。

菅影、あのときは何もプロットがなくて書けず笑、

すごく心に引っかかっておりました。

また書けてよかったです~~😂早速読んでくださってありがとうございました!

 

菅原さんのあのあふれる愛をどう表現しようかとうねうね悩んでいたら、

とても平和な話になりました☺元気になっていただけたなら嬉しいです!!

本当に落ち着かないご時世ですね…私も気をつけて生活します。

ちゃんとした話をなかなかかけていませんが、少しでも楽しんでいただけたならとても嬉しいです…!!また書きます。

 

 

菅さんもうすぐ誕生日ですねぇ~

日向も…

そうこう言っているうちに急に夏になりそうです。