intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ23号

履歴復元してからチャレンジしたらいけました!

 

ハイキュー392話「ただのスター」

木兎さん回。

なのですが、

 

★youたちさぁ

あの…

牛影さん…あの…自宅のマグカップ感覚でセリフシェアするのやめた方がいいと思うな…

嘘ですやめないで最高ですまじか

会話しないのに通じ合うのですか…まじか…

 

「今ストレートは完全に閉じていたはず」

 

これ締めてたのは牛島さんだから、牛島さんはそうでしょうねっていう話なんですけど、つまり牛島さんのマグカップを影山くんが借りたんですかね。

パンツじゃなくてよかったですけども。そう。そうかぁ。

コートの中で生きてるって感じだ…

幻覚ではなかったです😭

 

戻って、

★侑怖いんご…

えええ…この…えええ…

 

「俺のセットで決められへん時」

「『調子が悪い』って言い訳はせんといてな???」

 

新入団の立場で言えるんすごいっすね…。(追記、これ入団順逆?)

いやこれ…なんやろ…これ絶対言わないセッターもいますよね。

侑の圧すごい…。

浮き沈みの感覚で語らず、ちゃんと原因はあるから考えよう、調子の波なんてなくそうよってことでしょうか。

高校時代の木兎さんを踏まえたセリフなのかなとちょっと思いました。侑にかぎって、BJでの木兎さんを見てないってことはなさそうですが…。

 

★あの春高の結果が!!

木葉さん・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで木葉さん・・・・

めちゃくちゃかっこいいエールですね…そしてバレー続けてた…

髪形めっちゃ変わってる!!営業。わかる笑

赤葦はもちろんなんですけど

けっこう木葉さんが大きめにフィーチャーされてるのに驚いてしまいました。

なんかいいなぁ。いい関係だなぁ。

 

★全てのボールを打ち切るべし。

最後のアオリ文でちょっとわらってしまいました笑

安定感を手にした普通の木兎さん、超強いですね。

でもなんというかちょっとバケモノ。

 

***

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました。

 

9日の方 

侑影読んでくださってありがとうございました!

いつになく押せ押せドンドンな侑になっていました😂

影山くん、本人に自覚のないところで、天然でモテ男たちを悩ませそうですね…!

同ポジならではのしんどさがとても楽しいです。ゾクッとしてくださってありがとうございます!!

 

😚今日のほっこりニュース😚

バレーボールワールド(FIVBのバレー配信サイト)のツイアカがハイキューの新刊発売情報をいいねしていました