intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

×

😭😭😭😭😭😭

😭😭

😭😭😭

😭😭

 

 

 

**

続きにお返事です。ありがとうございました🙇

 

 

 

10日の方

こんばんは、先日はメッセージありがとうございました🙇

メッセージ1つしか届いてないので大丈夫ですよ~

すみません、拍手の挙動がおかしかったかもしれないですね…

セッターどうしは、菅原さんも赤葦さんも…と考えると本当に人材が豊富ですよね。

赤葦さんもほのぼのルートに行けそうでいいですね…😚

今バレーから離れてる菅原さんや赤葦さんを見ると、余計に一歩引いたところで影山くんのことを認めることができるゆとりに納得できるというか…。

牛島さんは牛島さんで別の良さがありますもんね…ほんと可能性に満ちてて楽しいですね影山くん界隈😂

モブ影…はちょっと難しそうです💦知識が足りないもようです…笑

ありがとうございます、すみません~!

*