intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

すがかげ

ジャンプなんかダメです…全然ダメですDLできない

ツイッター見てきたんですが同じ状況の人もけっこういる一方で、

読めてる人もいるみたいで、どうすればいいのかこれは…。

 

 

ひとまず続きにお返事と、あと拍手に菅影入れております。めっちゃ平和なやつ~

スガさんのお誕生日には1か月フライングだな…

最近菅原さんの愛を思うとすぐ涙腺がおかしくなる症状に見舞われています。どうしよう。

 

 

続きにお返事です!

 

 

 

8日の方

!!3話?と思って見てみたら、気付けは侑影だらけになっていました…!笑

読んでくださってありがとうございました。嬉しいです!!侑影ほんといいですよね…。

 

 

こんなDLできんものか…!?もしかして牛島さんあたりが脱いでしまって規制に引っかかってるのでは