intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

こうしん

侑影書きました!この前の侑影+日の続き(というか過去話)です。

侑影がいちゃついてるだけであります。

・・・・・・・・・・・この侑影絶対ヨリ戻すな…と自分で書いていて思ってしまった…

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました🙇

 

 

26日の方

受けセンサー一緒でしたかwやっぱりな~~となるとこっぱずかしいですねw

ダイヤ、アニメで頭のほうをちょっとだけかじったのですが、降谷くんについては詳細未履修でした。先ほどpixiv大百科を読んできて自分が好きそうすぎて噴いてしまいましたw な、なるほど…ソムリエありがとうございます🙇

どうも野球漫画は捕手を受けにしたい偏向が強いためアンテナを張っていなかったようなのですが、今後読む際はばちばちに降谷くんにバイアスかけてみようと思います。

あ、大ふりは私も(ゆるやかに)阿部くんです笑 

 

**

お返事不要のメッセージもありがとうございました!

眉毛~!私だけじゃなかった~~!笑笑

細眉ほんと美しいですよね…今の前髪無防備すぎて…

 

 

お返事、お気遣いいただきすみません!

勝手にお返事を書いてしまうと本当にご迷惑をかけてしまう場合があることもあり、

不要と書いていただいた場合は控えておりますが、

その場合は同じくらいの時間をかけ嘗め回すように読ませていただいております😭