intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ21・22合併号

のるキャラマグの告知ページが先に目に入って、

ハイキュー原稿落ちたかと思いました!!びっくりした!

 

ハイキュー391話「思い出なんか」

 

今までずっとずっと試合をやって来ていたので突然の日常パート大量投入&圧倒的説得力で息が続かない(実況)

 

さて、何から話そう。

いろいろ言いたいことはあるのですが、

千鹿ちゃん髪wwwwwww

染めたのかwww

かっこいいかどうかと聞かれたら優しく微笑むしかないですが、

似合ってるかどうかでいうとだいぶ似合ってます。バレーで生きる道に進んでくれて本当によかった。マブダチ、これからもよろたの!

 

牛島さんもレセプ入りましたね!!4枚!やった~!!

ちゃんと拾ってつないで星海さんが決めて切った!さいっこう!!!

牛島さん、今もレシーブの腕がなまってなくて本当にぐっときます。そういうとこ!オポジットだからこそそうあってほしいです!

牛島さんが上げれば影山くんがつなぐから、つまり牛島さんが決めることができる!(今回は星海さんが決めましたが!)

こういうのほんとにたまんないというか…私は性癖です…

オポは通常サーブレシーブに入らない、という前提があって、

つまりサーブレシーブについては、他より訓練されていないのに、

「レシーブを強化したいから牛島を入れる」っていう選択をされるの、

よくないですか…!!!!

 

単純に、レシーブ枚数を増やす=他の選手の守る領域が狭くなる効果があるので、とりまそこ立って、手の届く範囲だけ守ってね!っていう意味でオポ入れる選択もありますが、先生がここで牛島さんをレシーブさせる展開を持ってきたというのは、そうじゃないんだよ!牛島さんはレシーブが上手いから、レセプにいれたんだよ!っていう表現のようにも思えて、、たまらん!!!!

 

いや~宮さん、牛島さん狙ったんですかね????おん???笑笑

 

 

思い出が、思い出で終わらずに

積み重なって、体の中にぜんぶあるって本当にかっこいいです。

今も侑は、治や北さんと一緒にバレーをやっているんですね…。

 

 

治の店のお米、北さんが作ったお米でした・・・・・・・・・・。

その界隈の人は無事です!?このセリフ10月以降何回言ったか分からないけど!無事ですか私なら今日寝られない。。。。

 

そっかぁ~~~

治の店、北さんのお米しか使ってないんでしょうね…

治侑は絶対北さんのお米わかるんでしょうね…

だめだ私はなんかまぶしくてダメ・・・・・・すごくいいなぁこの関係

たまんないや

 

うん…今週も本当によかったです。

面白かった。

ありがとうございました。

 

***

 

小説まだ書き途中ですが、太陽が昇る前には更新しておきます!

続きにお返事です。

ありがとうございました。

 

 

23日の方

なぞなぞ、なんなんでしょう…!笑笑

しょうもないことばかり考えていてすみませんw

笑ってくださってありがとうございました😂テレテレ💦

 

 

AV読んでくださった方ありがとうございました。

そして、お返事不要でメッセージくださった方も本当にありがとうございました!!

牛島さん、「旦那さん」が似合いすぎますね…😚

 

ところで、もうGWですか!

今の情勢関係なく、この土日がもともとそういう扱いだったことにびっくりしています。

漫画の一気読み捗りますし、

とくにジャンプの連載漫画に追いつくと、楽しみが増えていいですよね。