intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ずれ

突然話が戻るのですが、影山くんのお姉さんが登場したとき最初に思ったのが、

「影山くんの女体化イメージとは結構違うな…」ということでした。

 

お姉さんがいる場合や、お母さんに対してよくある「○○くんってお姉さん似、お母さん似だったんだなあ~」という感じでもなく

 

お姉さんも美人だし、顔のパーツ自体は似てると思うんですが、

これは眉毛が利いてるのでしょうか…??

眉が太かったとしても影山くんはかわいいと思うんだけどなあ。

結局影山くんが一番好みで困ってしまいますね。。。。。

 

**

 

飛んできた仕事を軽快なフィールディングで三遊間にさばいたので、

家のこと終わったらぱきぱき小説書きます😂

いつも様子見に来てくださってありがとうございます❕

こちらの田んぼは大丈夫です。

 

続きにお返事です😚

 

 hrさん

こんばんはー!

そうなんです、轟君ではあるのですが…珍しく左が決まらなかったですw

準主人公受け!なるほど、戦隊でいうと青という感じでしょうか???笑

そうだったんですね…いやなんか分かる気がします。なるほど…

>面のいい天才

これは本当にそのとおりなんですが(面w)

>ぽやっとした

もともとは頭きれきれで知的な感じのキャラが好きでして…

影山くんを好きになって以降、趣味が少しずつずれてきている気がします笑

 

AV見て(!)くださってありがとうございました!かわいい影山くんをかわいいねと言うだけの話になってしまいましたが、なんとなく情熱だけでも伝われば幸いです笑

侑はきっと牛島さんと日向の隙をついて影山くんにトライすると思います…!

お付き合いくださって本当にありがとうございました😂何かと落ち着かない情勢なので、どうぞ気をつけて過ごされてください。

テレビの通販番組で映った黒真珠ネックレスが○○○パールに見えてしまいもうだめだと思う。