intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

ちょっと休めそう?と思った直後に仕事がカッと来てしまったので、

なかなか思うように書けておりませぬが、

隙ができたら侑影あたりに取り組みたいと考えております。

めんぼくなし!

 

 

続きにお返事です💦

 

 20日12:13の方

後編待っててくださってありがとうございました!!

本当ですか……!!ありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです😂

ぐいぐい俺様系牛島さん×影山くんは久しぶりに書いた気がするのですが、

楽しんでいただけてうれしいです…!

こちらこそ、お付き合いくださってありがとうございました。また書きます~!

 

本日、Netflix and chill=家ですけべなことをする

という意味であることを学びました。

スラングは味わい深い。

いや~~~さっき牛影がダゾーンand chillしてるのは見たんですけどね~~~~~