intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

なぞなぞです

ここに厚い薄い本があります。

この本、薄いでしょうか?厚いでしょうか?

正解は厚いでした。

っていう理不尽すぎるなぞなぞを考えたんですが出すチャンスはなさそうです😚

 

将来、腐女子がものすごく隠れなければいけない時代がきて

某SNSにて作品1つ1つに鍵をかけるなんていうことになったら使えるかな!

答えはthick!(エッチ)

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました😚

 

 

 

20日12:12(と、19時台)の方

こんばんは!AV読んでくださってありがとうございました🙇

年単位で!笑 ありがとうございます!でもすみません、続きはないんです~~💦

牛影またまったり書きますね…

 

牛影~!ホラゲ配信してくれ~!