intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

何時よ

おおお~~~0時に間に合わなかったです

AV完結です!4ページ目を拍手に入れています。R-18なのでご注意ください。

 

ページ数の都合で、原作軸の侑影と牛影はいったん下げております。

 

ではではでは

また来ます。

満足したのでまた原作軸に戻ろう😈

 

続きにお返事です!

 

 

19日の方

治のおにぎりおいしそうですよね…。

影山くん胃袋つかまれ系男子っぽいので心配です(侑が)

この話は治サイドの案が浮かばないのでちょっと書けそうにないのですが💦、

また別で治関係の話も書けたらなと思います😚

 

 

牛影率よ