intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジャンプが休みということで、定期購読者向けに連載陣の読み切りパックが公開されてましたね。。

こういう機会に読むたび思いますが、

長期連載に至る作家陣の短編てほんと完成度高いですよね…

短編ならではの漫画の呼吸といえばいいのか、

展開に無駄がなくて読み終わったあと「漫画が上手い!」と唸ってしまいます。

 

四ッ谷「先生」のほうは初めて読んだんですが、やっぱ読ませる力がすごいです。

でもまさかこの作者がのちにバレー漫画で一世を風靡するとは思わないですよね。。

飛び抜けて連載作品と乖離している…。

こんな話も書ける人が私の大好きなバレーの漫画をあんな重厚に壮大に愛情込めて書いてくれてる事実に感謝して生きねばと思います…

(ハイキュー読んでバレーにはまったことを忘れがち)

 

すでに大概絵上手いですけど、

これハイキュー1話よりだいぶ前と考えるとなんかちょっとアレ?という感じ。

ハイキュー1話のほうがあどけなさ(?)を感じます。

スポーツ漫画って書くの大変なんだなと改めて思います。

今の画力ほんとえげつない域なんだな。

 

ちなみにこの掲載順は、連載開始早い順ですよね多分…

ハイキューよ、いつの間にそんなところに(親)

 

それにしても、ハイキューのプロトタイプ読み切りその2を読む機会が全然ないです。1は排球本で読めましたが、2はほんとに出てこない…先生の希望とかもあるのでしょうか。気になる…。

 

 

更新物読んでくださった方ありがとうございました🙇

たまにはこういうのも!

 

続きにお返事です。お返事不要でくださった方もありがとうございました!

 

 

20日AM5時台の方

おはようございます!いえいえいえとんでもない、ありがとうございます😂

AV話最後まで読んでくださってありがとうございました❕

ちょっと悩んだのですが、3話目を前後に分けて、下心に負け後半を牛島さん目線にしてみました…!セクシー影山くんをたくさん描写できて楽しかったですw色っぽく感じていただけたなら嬉しいです。

日向は、純粋に倫理観に燃えるルートもあったはずなのですが、気付けは影山くん沼に足を取られるコースにすすんでいる日影脳です…🙏

おっしゃってくださったみたいに、影山くんの少しずれた感性と、そこからくる受容は人間関係においてとてもセクシーだなと思います。シリアスっぽくなっちゃってたかもしれないですが、このあと影山くんも日向も元気にラッキースケベしていくので大丈夫です~!笑

 

いけない妄想をしたあと、原作に立ち戻ったときの背徳感と萌えが増幅される感じ、やばいですよね…!!笑 そしてまた妄想が膨らむ…まさに永久機関ですね!!

自分は日々影山くんの圧倒的魅力を前に無力だ…と五体投地する日々なのですが、

今後とも微細を穿って影山くんのすばらしさを書き起こす草の根活動は続けていきたいと思うので笑、書いてくださったように思ってくださること、本当に心強くて嬉しいです!拡大…嬉しい…!

ありがとうございます😭このところの原作展開で影山くんファンはもう大概足がもつれてる気がしますが笑、ぜえぜえ言いながらも一緒に走れたら嬉しいですね…!😚

 

四ッ谷先輩のヒロイン、中島猛くんの妹だったんですか…!!!