intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんばんは🙇

要らんことしてたらこんな時間だぁあぁ~~ぁあ感想書けんかもしれん

拍手の中の小説読んでくださった方ありがとうございました!

 

 

あれこれ置きすぎて、ちょっと雑然としてますな…

このweb拍手、一日に押せる回数に制限があるんですよね。。

あんまりページ数作るとワンチャン更新物が読めなくなってしまうので、

折を見てまた小説3~4ページくらいに抑えたい…💦

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました😚

 

 

11日19時台の方

こんばんは!遊びに来てくださってありがとうございます🙇

競走馬~!!あああ申し訳ないです、全然詳しくはなくて、雑学系のとか番組で知って、印象に残ったものの話をしておりました~~💦競走馬お好きなんですね…!!

「ビックシリタナモー」は、まさしく書いてくださった「オレハマッテルゼ」と同じ方が命名された、という紹介で知りました。確かに言われてみると、影山くんっぽさがありますね…!!!笑笑 気付かなかったです!!

牛影また書きますね…!ありがとうございます😚

 

 

アドラーズというチームについて考えていたんですけど、

まず、牛島さんにオファー出そ!って考えてる時点でだいぶ好きだし

さらに、影山くん取ろ!って思うところが好きすぎて

牛影対角で使お!って方針に至るチームの哲学が好きじゃないわけがなく

全部が性癖一直線なんだよなあ、と結論した今日でした。