intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

更新(めんぼくない)

ジャンプの感想考えてたら侑影が生成されたので、拍手に入れています!

感想間に合わなかったので、また今度…!!

感想風の小説になる予定だったんですが、それもイマイチならなかった~!

 

侑影+日向です、日向ごめん!!

 

あ、あとAV3話目まだ出来上がってないのですが、

前半までいったん公開しております。

前半だけでもOKだぜ~~という方は、こちらも拍手の中ですのでよかったら。

 

続きにお返事です。ありがとうございました!

 

 

11日16時台の方

感想お付き合いくださってありがとうございます!

いや全然経験者とかじゃないんです…!!

リアルバレーをちゃんと見始めたのはハイキュー読み始めてからですね…

知識がめちゃくちゃふわふわしてて申し訳ないです。勉強には全然ならないと思いますので、どうぞ足元お気をつけくださいませ…!

私はVだと男子のジェイテクトが好きです~😂

 

OYASUMI!!