intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ20号(1)

「影山くんの笑顔」が想像の100億倍かわいいいいいい

タイトルページの2コマ天才かわいいの天才でしたアモーレ

 

ハイキュー390話「最強の挑戦者・2」

 

宮さん回!!ごちごちごちです!!!

三刀流こわすぎ

侑周りはまた感想改めて書きます。

 

…あの!!!あの!!

日向の「たおす倒すたおす王様山たおす」舌ペロ

やばないですか!!!!!

 

はあ!?!?エッッッロッ

影山くんがさらに成長して、「王様モード」になっているのを前にして

日向の士気が爆上がりして、

「今までの影山よりもっと倒したい!」ってなってる状態なのかこれは…?!??

 

成長した影山くんに対して、もうなんかアテレコするなら

「おまえ、うまそうだな」

本能むき出しで捕食態勢になってるのやばすぎる…

 

影山くんが日向の成長を望んでいたのと同じに

日向も影山くんの成長を望んで、あるいは本能で喜んで

「”王様”を戴くお前を倒すのは俺」とでも言いたげに欲に燃え上がってるの(推定)めちゃくちゃよかったです…。

 

キングを倒せるのはエースだけ♠♥♦♣とでも言いたげだぜ…(知らんがな)

日向のこういう強欲なとこまじで主人公だしマジで攻めでとても好きです。

 

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました☺

 

 

10日の方

AVネタ読んでくださってありがとうございました…!!

無事セットも組みあがりまして笑、鋭意撮影進めております…!!

影山くんの美しさにたっぷり言葉を尽くしながら書き進めていきます!ありがとうございます😖

>宮侑。

ありがとうございます!!笑笑

初対面のとき心の中で呼び捨てしてましたが、影山くんが宮さんを客体として語っている感じがいいなと思います…(※原作の話です…)

 

AV続き書いてます💦今4千字くらい。6千7千いってしまうかもしれない。。のろのろで申し訳なし