intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

アニメ終わって金曜日がヒマになっちゃいましたね~

いや~~満喫したな…

ずっと顔がよかったし、5話・10話の影山くんフィーチャー回は「もし現実に影山くんがいたら」という肉感の祭り、ほぼ肉フェスでした。

しばらくお休みですが、後半楽しみに待ちたいですな~

 

最近、影山くんの「オンじゃない普段のぼそぼそっとした喋り」を妄想してニヤニヤするという遊びがはやっています。

普段の影山くんが見たい…

家具の角に小指ぶつけて「イテっ」って小さく漏らすみたいなのが見たいです。

テレビで1年くらい密着して影山くんがカメラ忘れてごろごろするまで頑張ってくれ~~~

 

 

続きにお返事です😚

 

9日の方

福岡県民です~!まっ、熊本ですか!🍉🐎いいとこですよね…熊本大好きです😚なんだかんだ毎年行ってます…!!

関西弁はお恥ずかしいことにほんっとにがばがばなんですよ~💦なんとか再現したいと思っているのですが、宮宮難しいです😭

>マリーシア±

本当ですか!!嬉しいです、ありがとうございます!!侑影は、ハイレベルなセッター同士で、またユースなどでチームメイトになる可能性が高いらこそ、バレー選手としてお互いが最大の理解者になりうるのが大変おいしいなと思います…!プレーの話もがばがばではあるのですが、雰囲気が伝わったのであれば嬉しいです…!!がばばがだらけでお恥ずかしい…。

仕事は、半在宅な感じです。家にいることが多いですが、出勤もしております😖

私も気をつけよう…お気にかけてくださってありがとうございます💦どうぞご自愛くださいね…免疫上げに貢献できればうれしいですね…!!😂

原画展、本当ですね。キービジュすごくいい感じだったので、落ち着いてみんなが見られる環境になってほしいです…!

 

 

心がめちゃくちゃ洗われます…昨日やばかった。。。

ほんとありがとうございます