intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

さいさい

家のことが片づいたので小説を書くぞ!

公式ツイで、先週までを影山くん三部作と説明があったので、

次のジャンプは影山くんからカメラが外れるだろうということで、

書くなら今なのではないだろうか…!!

 

**

文書きをやってるのと並行して、

諸事情あって非公開にしているジャンプの感想を、先日から少しずつ修正し公開に戻す取り組みをしています💦あわせて引っ越しの際のリンク不備の修正も少しずつやっとります…💦

この隙にいろいろとやり残しの作業を進めていきたいですな!

なんか、別に散らかしてるつもりないんだけど、ちょっとずつメンテが要るようになるの、家みたいだなあと思う…。

イヤでもそういえば最近引っ越したな?笑

あれか、段ボールが片づいてない段階か…。

 

どうでもいいんですが、

たらたら家にいるとさすがに運動不足が心配になり、

家の中で運動に取り組んだ結果、

パプリカを踊れるようになりました笑笑 なんでやねん!

歌いながらやるとめっちゃキツイです…。

 

 

続きにお返事です😚

 

 

7日22時台の方

はいー!こんばんは!!😚😚元気です!

 

ツイッターの手洗いイラスト、3人ともばちぼこかわいかったし、

先生が元気で本当によかったです