intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

更新(中)

烏養さんお誕生日おめでとうございます・・・・・・・!!!!

うかいさーーーーーーん!!!

このタイミングで、ジャンプで烏養さん→影山くんの視線が描かれるの嬉しすぎました。愛のあふれるまなざしに「やっぱ烏養さんだな!!!」となった今週でした。

よね!!!

 

 

ということとは特に関係なく、AVネタその2を入れてます。ぎりR-15くらい。本当にすれすれです。

前後半で終わる予定だったんですが、

視点的に盛り込めない要素が出そうだったので、

間に1話突っ込みました💦あ、そういう意味ではなく💦

次こそ終わります。

 

 

おやすみなさい🙇