intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ18号(1)

今週のネタバレしてます

 

 

 

 

感想「ジャイアン…!!!」

 

ホァーーーー!!!

先週からの今週!!!

もう、情緒わっちゃわちゃだった先週から、今週の、この

ただ楽しいだけ感!!!

ホァ~~~~!バカになりそう!(バカじゃないみたいに!)

 

ただただ幸せでした。影山くんずっとかわいかったしバレーじょうずでした!!

 

また1週間かけ、じっくり味わおう…😖

 あ、影山くん→侑の呼称「宮さん」のまんまでしたね!

みやさん✌そのルートの楽しみ方腐女子知ってるやつ✌

 

 

続きにお返事です。

お返事不要でくださった方も本当にありがとうございました!

お気遣いいただきすみません💦

 

 

 27日AM1時台の方

ポークハヤシの件、速報ありがとうございましたww

ポークハヤシ事件として牛影史に一石投じるものと思われます・・!!

ハヤシライスとカレーをマリアージュさせようとし何度も失敗してきた牛影の民としては、まず、そのメニューはおいしかったのかどうかが大変気になりますw

評判が良ければ再登板あるかもしれませんし!

 

しかし何かの示唆でしょうか…我々が気付いていない牛影記念日がそこに…?

3/26…326…さぶろうが…(何も出ない)

拝読する限り「ハヤシライスのルー余ってたんだろうか…」という状況のようですが笑、2人を喜ばせようと作ったら牛島さんが食べても影山くんが食べても「…?」ってリアクションになりそうですw

勇気あるご注文、お疲れ様でした…!にやにやをありがとうございます😂

 

 *

烏養さん…「教え子」はつみのあじ…