intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ18号(2)

ハイキュー388話「最強の敵・2」2

 

気になったとこから書いていくぞ~!

という思いで書き始めたら推しCPリストになってしまっていた!

ここにきて影山くんのモノローグだらけでよだれが止まりません…。

 

★侑

「悔しい」

んあぁ~~~~!!!!

影山くん→侑の呼称は「宮さん」のまんまでした😂

つまり侑が「宮さん」で、治が「治さん」か…

え?

もし「侑さん」だったら大騒ぎしてたと思うんですが

宮さんだった場合もまあ大騒ぎですよね!

宮さんが宮さんのまんま落ち着いたいきさつ考えるのめっちゃ楽しいな…

私多分、宮さん呼びで書いてる小説が多いんですけど、

「みやさん」呼びを超かわいいと思っている以外の理由特になかったので

理由はこれから考えなければいけない(泥縄)

 

宮さんの言った、

「『俺の得点は俺のモノ』」「『スパイカーの得点も俺のモノ』やねん」

は、影山くんの内心を想像してのセリフであると同時に

 

侑(俺もそう思っとるし…)

 

こうなんだろうなあ、と率直に思ってしてしまいました笑

侑との関係もまあまあ年季入ってきてそうですね。

何回か事故ってそうです。

 

★牛島さん

影山くんのようかいコレクションに牛島さんが入っている喜び……!!!

贅沢!贅沢だ!!

影山飛雄は、牛島若利を自分の思うさま、自由に使っていいのか……!!

あの…

「それ牛島さんっていうか牛島さんとロメロと星海さんと昼神兄みんなの話だよね?」っていうようなことを全力で言うんですけど、

牛島!さんが!!(全力)

あの乱れた場面で、「影山(コイツ)はこのくらいのボールならどこにでも上げる」って思ってるの

なんか…

なんかもう、

 

ベッドイン案件…

 

はあもう

はああああああああもう

一緒のチームになるって、こういうことなんだな!!!ねっ牛島さん!!!!

すごいですね!!!!私めちゃくちゃ嬉しいです!!!!

2人が積み重ねた時間と信頼に乾杯です!!!!!

 

★烏養さん

出会ったころから変わらない的確で深い理解をありがとうございます。

烏養さんのめっちゃ意味深なまなざし

影山くんを見つめる…意味深なまなざし…

よいセッターとは、という烏養さんの哲学がチラ見えしていてぐっと来ました。

いつか宮さんのセットをして、「会場のどれくらいが気付いただろうか」と稲荷崎戦のとき烏養さんは考えていたことがありましたが、きっとああいうことなんだろうなと思います。

あと

「教え子」なんて言える程教えてねえけど

ああ…気になりますね…

この穴… 掘りますね……

烏養さん、絶対教えているはずです。それも大事なことをたっっっくさん

でも、そういって胸を張るほどのことは教えてないと烏養さんは思っているというのがとてもとてもセクシー!!!

だってよ影山くん!どうする!!

 

***

 

まだまだ話は尽きないですが、時間が時間なのでいったん終わっておきます。

は~~~影山飛雄フルコース…楽しい…

 

続きにお返事です!

ありがとうございました。

 

 

アド美様

拍手のAV話読んでくださってありがとうございました!

また続き書きますね😂

お返事のお気遣いありがとうございます💦少し遅れることもあるかと思うのですが、大丈夫でしたら書かせてください☺

 

烏養さんの誕生日もうすぐですな…