intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事とジャンプ

こんにちは😖

お返事を書きます!あとで感想なども~~~

 

 

皆さん時間の使い方大丈夫ですか!私は落ち着きがなくだめな感じです!

週末を待ちわびて暮らしてるのに、なんか効率悪いな…

ちょっとオタ活頑張ろう…

 

明日にはまたジャンプが読めるの本当にうれしいです。

ありがとう先生とジャンプ!普通にジャンプ出るって最高だな

 

そういえばですけど、休載が2回入った関係で

ジャンプのハイキュー巻頭カラー回が当初予定していた回とずれてる感じなんですかね…?

もしそうだとすると、次の1話が表紙回にあたっていたことになるのでしょうか。

となれば、明日発売分はなにかターニングポイントというか、

潮目が変わってくる回なのかも?などと妄想しています。はー楽しみ!

 

 

続きにお返事です!

お返事不要でくださった方もありがとうございました!

 

 

 

24日18時台の方

お返事遅くなって本当にすみません💦

情報過多なジャンプ、お疲れさまでした!今日中に消化を終えなければ次が来てしまいますね…😳

バボちゃんと一緒に眠る飛雄少年かわいすぎます…!影山くんがぬいぐるみを持ち歩いてた時代があるなんて、愛おしさで胸が締めつけられますよね…

牛島さんがバボちゃんの代理を!笑笑笑 大きなバボちゃんですねww

(略)安眠法読み返していただけるのとても光栄です!ありがとうございました…!!

 

いや~~~~寒い

電気カーペット永遠に仕舞えないっス!