intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんばんは。

いろいろバタバタしていました…でえじょうぶだろうか…

 

今日非オタク的活動に終始してしまったので明日は手を動かしたいと思います😭

 

 

続きにお返事です。

ありがとうございました!

遅くなってすみません~~💦💦

 

 

24日12時台の方

こんばんは!ブログ見に来てくださって、そしてモブ応援してくださってありがとうございます!!(変態モブのほうはとりわけ成仏案件です…ありがとうございます)モブ攻めは、恐らくあまり得意でない方も多いだろうと思われ、申し訳なさ半分で公開している感がありまして、そう言っていただけてとても嬉しいです…!ありがとうございます🙇

八雲モブの話、だいぶ引っ張ってしまったのですが今年なんとか終わりまでたどり着きました💦書き始めた当時は、高校生の影山くんのスペックからまあまあ前のめりに進路を設定したつもりだったのに、実際の影山くんのキャリアが軽く設定を超えていって笑、早く書き上げるべきだったー!と大反省していました😂時間がかかってしまいすみません!最後まで読んでくださってこちらこそ本当にありがとうございました。

本誌のあまりの展開に今ちょっと胸いっぱい気味ではありますが、まだ書きたいものがあるので、またお目にかかれたらと思います!(モブも!)あとpixivにもたまには投稿します笑💦

温かいお言葉本当にありがとうございました😖とても嬉しかったです…!!

 

**

 

アニメ来週でいったん終わりか…

早いですね…