intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2

暇をもてあましたリアルバレー選手たちがハイキューのベストオーダー投票に興じてるのを見てねっとり微笑んでいます😚

自分をオーダーに含めるわけではないので、また別の話なのかもしれませんが、

この選手はセッターに影山くん選ぶんだ…へえ…とか考えるとちょっと面白いです(フォローしながら)

 

いや~~~~どうなるでしょうね…

この前こっそり決意したんですが、

もし、もし影山くんがオーダーから漏れたら、

選ばれた全キャラがローテで影山くんとエッチなことする話書きますね😈

書けないカプあるかな…Liはちょっと書けないかもしれない…

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました🙇

 

 

24日22時台の方

こんにちは、いつも来てくださってありがとうございます!

涙は止まられましたでしょうか…外で読むのはきつかったですね…!!

頂いたコメントを拝読していて私も胸がキューーーっとなってしまいました。

愛情豊かな、満たされていた時代があり、そこから大事なものが欠けて、

その状態で落ち着いてしまったのは本当に寂しいですよね…

私は真摯とは程遠く…もったいないお言葉をありがとうございます💦中身が追いついていないのがとても申し訳ないです。

自分はすぐ腐ったことを考えてしまうし、

誰かを腐った意味で好きになるとき、その人が「かわいそう」であることが、自分にとって加点要素になっていることが多く…

影山くんに関しては、もう長年、何故と問うまでもなく好きが先行してしまっていたのですが、今回忘れたころに「かわいそう」のフックが自分に思い切り返ってきてしまって、慌てふためいてしまいました💦

 

影山くんと牛島さんは、経験した出来事が直接的に似ているわけではないのに、

情動としてはとても重なる部分がある気がします。二人がチームメイトになったことが、おっしゃるように彼らにとっての幸せなのであれば、もうこんな嬉しいことはありません…!!

日向と影山くんの関係、そして牛島さんと影山くんの関係がそれぞれ排斥し合うものではなくて、どちらも影山くんにとっての運命だったのではないか…と思うとなんといいますか…ほんとに最高としか言えないですね…

アドラーズの反撃、私もきっと来ると思います😂本当に楽しみですね…!!!

 

 

**

牛島さんが影山くん部屋に来るのか

影山くんが牛島さんの部屋に行くのか(哲学)