intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

5日目

ジャンプから5日目、新しい境地に至り、

影山くんがああいう生い立ちだというのを

10年前から知っていたような気がしてきました(引き返せ)

1週間の情報の刷り込まれ具合ではない…

この感慨とずっと生きてきた感じがすごい…

 

 

 

早めの帰宅がかなわなかったので、土日にまた馳せ参じます💦

と言ってる間にアニメが始まっていた~~^ぁあ

 

 

続きにお返事です。

ありがとうございました😂

 

 

 

24日AM7時台の方

こんばんは!ブログいつも来てくださってありがとうございます!

>影山飛雄満足セット

ほんとにそうでした。。。8年越しの満を持しては並ではなかったですね…❕

影山くんにとっての幸せや目標がどういうものか、

改めてこうして明示されることで、より腹を括って、わくわくしながらこの試合を見守れる感じがします🙏

何より、影山くんが楽しそうなことがすべてですよね。最後の1コマもとてもかわいかったです😭

エッチな日影までたどり着けてよかったです!w

そこまで来ればもう安心ですね……!(影山くんの貞操以外…!!)

 

 

昼神くんの演技って改めてこう見るとめっちゃくちゃムズいですね…

上手い人でよかった…

字幕つけっぱで見てたのですが、

先に何を言うか見てしまうと、「その長いセリフどうやって回すんだ??」と不安になり、「さすがや…」と感心する謎サイクルが生まれてしまいます。