intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

日常のどこにでも牛影は潜んでいる…👀!!

 

びびりますな…

 

明日こそは牛影目線の腐りきった今週の感想を書きたいと思います…!

早く帰りたい…

続きにお返事です!ありがとうございました。

 

 

 

ひととせさん

わーーーーー!こんばんは、ご無沙汰しております!お返事遅くなって申し訳ありません💦

その節は影山くんの尊い存在や宮影について激論(?)交わさせていただきありがとうございました…!

お変わりありませんかと聞こうとしてお変わり絶対あるなと気付きました笑 ご無事でしたか…!

いえもうほんとに…「影山くんに愛を!!」と思わされ倒した1話でした。抱きしめたいですね…大気とか巨大な概念になって影山くんという存在を包み込みたいです…

 

作中の人物で、影山くんの背景を知ってる人がいるのかどうなのか…。

なんとなく、影山くんしか知らないんじゃないか、と思わされる一話でしたよね。情報不足の線もありますが…💦

少なくとも今週出てこなかったということは、

誰かしらの「知ってる人」がいたとして、影山くんの人物形成をあまり揺るがさなかったのでは…という考え方もできそうです…。

影山くんが、思いつめはすれど擦れなかったのは、やっぱりバレーあってのことだったんでしょうね…。

>家族みんなお互い名前呼び

なんと……!!!

いろいろクるものがありますが対お姉さんがダントツでヤバいですね!笑

美羽さん…。

美羽さんのスタジオに影山くんがやって来て美羽さん美羽さんって呼んでたら同僚の方卒倒するんじゃないでしょうか…。年上彼女、ちょっとありえそう(個人の感想です)なのがマズいですね~…!笑

これからも、そうですね…影山くんの一挙手一投足ひと瞬きすべてを見守っていきたいですね…!影山くんが世界一幸せになるまで、目が離せないです…!!

 

ひととせさんが今も変わらず影山くん大好きでいらっしゃることを確認できてよかったです!ありがとうございました😂

 

 

AV話のご感想もありがとうございます😭

切り替えの早さ(本誌と腐った妄想的な意味で)に激しく感謝です

わたあめ→ピータン→飴細工→ピータン みたいなことに…