intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

もうしわけ

拍手の中のブツ読んでくださった方ありがとうございました🙇

 

某メーカーの社員出演シリーズみたいなことをやりたくて、

とても楽しく書いたんですが、

いかんともしがたい「今じゃないですね」感に、

申し訳なさが込み上げております…すみませぬ…

 

ひとまずジャンプに立ち戻ります。

出演部分は今度こそ空気を読んだタイミングで更新できるといいよね

と思っています🙇(?)

 

何がやりたかったか全部ご感想で拾っていただき自分は大変幸せ者であります😭

 

 

 

続きにお返事です。

ありがとうございます!

ゆっくりしてて申し訳ないです💦

 

 

 

 

23日21:56

こんばんは!来てくださってありがとうございます!

夕方読まれたんですね…それは、3月23日という日を理性的に過ごす地上唯一の方法であったような気がします…笑 私は呼吸がだいぶ浅い一日を過ごしていました😂💦

>「来たぞ!」と「遅え」

ほんとに…そうですね……!!!待ってたからこその「遅え」……そうか…!

1巻から読み直すのもそうですし、この試合を冒頭から読み返すだけでもたくさん発見がありそうな気がしてきました。

ハイキューにおける「またな」は意味深長ですね…

ユース選出のとき、「先に行くぞ」というセリフがありましたが、

「またな」はそこにぐっと信頼感が加わって出てきた言葉という感じがして感無量です…切ないし愛しいし、信頼が心強いのでしょうがないです…!!!

コメントくださってありがとうございました!また何かしらこそこそ書きますね…!

 

週末雪ですか!