intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

えええええええええええええええ

そそそそそそそのアニメの終わり方はずるくないですか!!!!

なんすか!!!なんなんすか!!

突然to be continuedとか言うから「アニメ今週までだっけ!?」とか考えてしまった…

 

なんかあの…ハイキューが危険な男に手を貸してましたね…

日向の声帯を持った危険な男に…

 

スタサプか…村瀬さんはずるいんじゃないか…

continuedのtだけで村瀬さん検知できる気がするわ…

 

 

びっくりした…びっくりしたぞ…

 

落ち着こう…続きにお返事です。

どんな流れだすみません

アニメ途中から見てしまったのでまた改めます💦

 

 

 

24日AM11時台の方

こんばんは!!387話お疲れさまでした😖

感想全然です!!もしお役に立てていたなら嬉しいですが、

私もほぼ「凄くて凄かった」構文で書いていたと思います!笑笑

影山くんって0歳からずっとかわいかったんですね…

推しがかわいいと涙が出るって謎現象ですよね笑 でも分かります…影山くんの頭が丸いだけで泣けます…

 

影山くんの言語的な自己表現が少ないのは、なんでなんでしょうかね💦

一与さんの感じを見てると、影山くんがしゃべるのをしっかり待って対話してくれていたように感じるし、けっして感情を隠したくなる環境でもないと思うのですが…

無垢な無関心、というの、なんとなく分かる気がします。

ゲーム持ってないことを「ダッセー」と言われて、影山くんはムっとしていて、

そこで、バレーで手一杯だからゲームやらないんだよ、バレーやってみない?とか、

ゲームってそんなに面白いの?教えて、とかそういう対話に向かっていかないのは

根本的なところで、バレー以外のものに関心がなくて

知らなくてもいいやと思っているせいなのかな…と今思いました。

ほんと我々は神視点で見てるから、イヤそうじゃないんだ…とか、誰かに教えてあげたいな~~~とか思ってしまいますよね笑

この影山くんの不器用で分かりづらい愛情に気付ける者だけが次のステージ(?)に進むのかもしれません笑 みんな頑張ってほしい…。しかしやっぱり日向パイセン強めですかね、現状は…。私も業が深いので全パターンいきたいです笑

 

とっても身に余る、めちゃくちゃ素敵な表現をしていただき大変恐縮です…🙇とんでもないです。一応ブログだからと思って、文章をこさえようという意志はあるのですが、実際口に出そうとすると「尊い…」しか言えなくなると思います笑笑 でもありがとうございます😂嬉しいです…🌸ツイッターもできない引きこもりでお恥ずかしい限りです…💦

 

 

 

2セット目が楽しみでならない…!!

VリーグがBO5であることに今激しく感謝しています