intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんばんは!

途中でギブアップした昨日の反省から、牛影の寝起きに思いを馳せることにより今日はなんとか人間風の生き物をやりおおせました…危ねぇ…やってやったぜ…

 

帰り着いたら、脳が機能してれば感想を

機能してなかったら小説を書こうと思います。

いやそれはどうなのか

 

いずれにしてもお返事は書きますね!

昨日今日、結構お返事不要でメッセージ頂いておりとても恐縮です💦

お返事が不都合を招く場合もあるかと思うので不要と書いていただいた場合は基本お言葉に甘えているのですが、

すごくあの…濃密な昨日今日だったので、

感想とか書きながら緩やかにエアリプさせていただこうかと思っております🙇‍♀️

 

続きにお返事です!

ありがとうございます🏋️‍♂️

 

 

23日AM8時台の方

こんばんは!ブログ様子見に来てくださってありがとうございました〜💦

私も天を仰いだり突っ伏したり地球の丸みを感じたりしながら正気を失っておりました…

 

早めの段階で話を整理するのを諦めてしまい、影山くんを0歳から妄執的に見つめるしか出来なかったのですが、共感していただけるところがあったのなら嬉しいです…!ありがとうございます!

刺激も情報量も非常に多い一話でしたので、放心やむなしですが、どうぞご自愛くださいね…💦

 

 

新スタンプかわいいっす

しかし「おりこうさんやな」はおりこうさんのときには使いづらい