intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

!!!(ラインの件

今自分の身に起こったことをありのままに書きます。

昼休み自分の席でハイキューの新ラインスタンプ発売のツイートを見る

やだ秒よ

秒で買うわよ

リンクをタップ

ラインアプリを開きますか?

イエス

日向「よろしくお願いしあーーーす!!」(爆音)

 

😇😇😇😇😇😇😇

 

なんでライン開いただけで音出るんですかね!?!?!!!

スタンプはタップしてないです!嘘だろ!みんな私を見てる!!見ないで!!よろしくお願いします🙋‍♀️みたいな生温かい目で見ないで!

 

 

はあー…はあー…

よもやこんなトラップがあろうとは…

そしてなぜ自分はミュートにしてなかったんだろう…

 

買われる方どうぞ気をつけてください🙋‍♀️

こんな迂闊なの私だけか…そうか…

 

続きにお返事です!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

AM7:13の方

笑笑笑笑

最高に空気読めてないものを書いておりましたが、なんか…お役に立ててよかったです!!

今は少し落ち着けましたでしょうか…